太田双葉CCブログ
太田双葉カントリークラブのブログです。最新情報やクラブ選手権・対抗競技の結果を掲載中!
平成19年度 群馬県レディーズ場対抗競技
第12回群馬県レディースゴルフ場対抗競技大会が9月21日渋川市の伊香保国際カントリークラブで開催され、46チーム180人が出場して行われました。競技は1チーム4人編成で上位3人のグロスの合計で順位を決定致します。
当クラブはAチームが20位、Bチームが28位の成績でした。
皆様のご声援誠にありがとうございました。

平成19年度太田双葉CC 5代選手権優勝者
▼平成19年度太田双葉CC 5代選手権優勝者


【クラブ選手権】
金井正喜氏 (HDCP +1)

今年のクラブ選手権は私の人生に於いても、一生忘れる事が出来ない大会の一つになりました。今後は更に精進し、ただ上手いだけのゴルファーではなく、自分に厳しくマナー、ルール、エチケット等に模範的なゴルファーを目指して頑張って行きたいと思います。



【レディース選手権】
森島豊子様 (HDCP 8)
今回チャンピオンになれたのは、今までゴルフをやってきたごほうびだったと思います。そしてゴルフを通して多くの人と知り合えた事も幸せな事だと思っています。これからも楽しみながらゴルフを続けて行きたいと思います。



【理事長杯選手権】
辻 章氏 (HDCP 5)

お蔭様で理事長杯というビックタイトルを手にすることができました。大変嬉しく是からの私のゴルフ人生に心強い力になりました。そして多くの皆さんに沢山の応援を頂いた事、心より感謝申し上げます。



【グランドシニア選手権】
長谷川弘志氏 (HDCP 2)

幸運にも連覇する事が出来、この上ない喜びで一杯です。これからも心と体を鍛え、一日でも永くゴルフが楽しめるような努力をして行きたいと思っています。



【シニア選手権】
高山恵正氏 (HDCP 1)

今回はまず上位通過を目標にプレーに専念した結果予選を一位で通過する事が出来ました。そして決勝ではプレーオフとなり、なんとか優勝することが出来ました。今後も公式競技等に積極的にチャレンジし楽しいゴルフ人生を心掛けたいと思います。




プロフィール

太田双葉CC

Author:太田双葉CC



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索